※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚3年で子どもなし。母性豊かで夫を愛し、性欲は少ない。愛情が重いと感じるか不安。子どもができたら安心できるか心配。

まだ子どもはおりません、結婚3年なる夫婦です。
私はなんでか知らないですが、性格が母性の塊?で、、
夫のことを弱愛しています笑
いつもお顔に💋したり、写真や動画をよく撮り、見返します😅
こんな私を夫はどう思ってるか分かりません笑
性欲はぶっちゃけ、ほぼありません。。(たまに誘われたらする程度です)

不安ですが、このままでも大丈夫でしょうか?
周りから見たら愛が重いですか?😅
また、子どもが生まれたりしたら落ち着きますか?

コメント

まるまる

愛が重いかはどうかは旦那さんが感じる事ではありますが、私の友達も旦那溺愛してました🫱🏻‍🫲🏼
もう旦那命!!!

でも、今は娘命、溺愛!!!+旦那さんの事も継続で溺愛してる様子です☺️別にこのままでいいのではないかな?と思います👍🏻💓

ゴン太

私は、めっちゃ仲ええなーすげ〜って感じです✋🏻‼️

はじめてのママリ🔰

重くないと思いますし私も夫大好きですよ!!
子供が生まれたら愛する人間がさらに増えたって感じです😂

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

それは、それで、とても素敵ですよ٩( 'ω' )و✨
不安や不満等あったら、3年以内に何かしら話し合いがあったと思いますよ╰(*´︶`*)╯

愛の重たさは人それぞれ❤️
3年になる夫婦で、その月日が説明していると思います👌

子供産まれたら変わります👶✨

ももりん

子供産まれて、2人目も産まれるのに主人大好きです❤

毎日朝と寝る前はキスするし、寝る前大好き😍って言って寝ます😳
私、端から見たらかなり重い女ですよ😂

主人には私は母親になっても貴方が好きーって言ってます!
でも性欲は減りましたね😅
愛情は子供産まれても落ち着きません😆