※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

幼稚園で踊ったミッキーの歌、ジャンボリミッキーやミッキーマウスマーチ以外の曲は何か知りたい。歌を覚えたいが、思い出せず。ディズニー体操の歌ではなく、別の歌が知りたい。



幼稚園で使われる曲でミッキーの歌で
ジャンボリミッキーでもミッキーマウスマーチでもない
他のって何がありますか?🙌


プレで2回とも流れて踊ったので
歌を覚えるといいかなーと思ったんですが
思い出せず…😅😅

ダンスではなく歌が知りたいです!
ディズニー体操?とゆうダンスは見ましたが
BGMがミッキーマウスマーチだったので
ダンスが知りたいのではなく歌が知りたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

ミッキーのこの音なあに?とかは違うかなぁ?🤔

  • ぴぴ

    ぴぴ

    この音なあに?を調べてみたんですが
    BGMとか歌になりそうなものが見つけられずでした😭💦

    • 5月23日
めろんぱん

ジャンボリーの前のキッズショーの「ナミナミナ」とかですかね??
ミッキーマウスマーチは使われてないです♪