※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

初診時、6w2dで胎嚢確認、心拍未確認です。何週で心拍確認しましたか?

6w2dで初診に行って胎嚢は確認出来たんですが心拍が確認出来ませんでした(._.)
みなさんは何週のときに心拍確認できましたか?(^ ^)

コメント

naaami

私はその間事情があってしばらく行けなかったので、10週で確認でした!

mama🐝.

私は初診が5wの時で胎嚢のみ確認
その二週間後の7wのときに
心拍確認できました^^

みいまま

胎嚢確認出来たとき赤ちゃんらしきのは写ってましたか?

みいまま

次健診のとき7週なので確認出来たらいいな♡

りんごママ

私は9w2dでしたよ☆
次の診察までが待ち遠しいですね⑅◡̈*.!

みいまま

初診は何週で、行きましたか?
6週だと心拍確認出来てもおかしくないっと医者に、言われて次の健診まで不安です、、

mama🐝.

胎嚢確認のときは袋のみで
赤ちゃんらしきものは写ってなかったです(>_<)

みいまま

ありがとうございます♩
私も来週の健診で心拍確認出来ますよーに(._.)♡

クロ

私は、7週でギリギリみれました。8週は完全に確認がとれました。

☆のん☆

私は初診が6w6dで胎嚢と心拍確認出来ました(*^^*)✨

りんごママ

私は6w6dが初診でした!
でも排卵のズレもあったのか胎嚢しか見えずで( ॉ ۀ ॉ )赤ちゃんも何にも見えなくて、ほんとに不安でしたよ⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾お気持ちわかります。

お医者さんにそう言われたら余計不安になりますよね泣

みいまま

6w6dのときは赤ちゃんらしきのも見えなかったんですか?
自分も排卵がズレてたらいいんですが(*_*)不安で不安で_| ̄|○

あすぽよ

うちは8w5dの、
今日!赤ちゃんと心音確認出来ました(,,•﹏•,,)

あやまん

私は7週で確認できず、次回確認できなかったら、よくないかもねとドクターに言われ、2週間後の9週にいったら確認でき、母子手帳OKになりました❗️

みいまま

7週では胎嚢しか見えなかったんですか?

あやまん

初診で5w5dの大きさと言われ、胎嚢の確認はしてました。7w2dに行っても、はっきりとした心音でなかったのかわかりませんが、心拍OKにはならず。詳しくはわかりませんが、次回確認できなかったらダメかもと言われたので、なかなか病院に怖くていけず、2週間後に行きました。そしたらOKでした。

さっく◎

6w前で心拍と数ミリの赤ちゃん確認出来ました☆