※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を信用できず、息子と離れた方が楽か考える。同じような経験の方いますか?

旦那のことをなぜか心から信用できないな、、全部疑っちゃう😮‍💨旦那のこと信用できない人いますか?息子が5ヶ月くらいから離れた方が楽かなとか考えちゃいます、、

コメント

はな

信用できないです!!笑
夫婦だけど元は赤の他人なので、何考えてるか分からないし自分の家族の方が全然信頼度高いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけではなく安心しました😭
    そうなんです、本当何考えてるか分からないです、、他人なんで当たり前ですね😭

• 5月23日
🌻

付き合ってから4年経ちますが、何度も嘘つかれ、つい数日前に嘘ついて喧嘩した次の日にまた嘘ついてて、昨日離婚寸前の大喧嘩しました😇
ただ今すぐ離婚しても専業主婦で貯金もないし、ATMと見てある程度お金貯めてから捨ててやろうと思ってます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度嘘つかれたら信用ゼロですよね、、
    やっぱりお金大事なので私もコツコツ貯めておきたいと思います😇

• 5月23日
ママリ

うちも全く信用出来ないです。
平気で嘘をつくし、悪気もない。
酒飲むと最悪ですが頻繁な飲み会、泥酔、朝帰り。
めちゃくちゃはらわた煮えくり返ることも多い(現在も笑)ですがATMだと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝帰りとか意味分からないですよね😇
    私も徐々にお金だけの人ってなりつつあります😇

• 5月23日
初めてのママり

信用してないので
いつでも離れられるよう独身時代の貯金をしっかり隠してあります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜すごいです😭私も貯めないと!!!心から信用してる人みるとすごいな、、と思います😭

• 5月23日
ふんわり

同じくですー!
何回も嘘つかれて、話聞く気にもならないくらいどうでも良くなってきました😭
とにかく離れて不安な気持ちをなくしたいけど、子供も小さいし妊娠中の専業主婦なのでストレスで気が狂いそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどんどんどうでも良くなってきました、、😮‍💨😮‍💨
    無駄な不安な気持ちがだるいですよね、、

• 5月23日
かんかん

何か原因があった訳でもないですが信用してないです所詮、赤の他人なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、、これといって大きい原因があったわけじゃないんですけどね、、私だけじゃなくて安心しました😭

• 5月23日