※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
お仕事

専業主婦のママです。子供と家庭に集中していたため、パートに自信がなくなりました。資格もなく、飲食や美容関係で働いていました。夏休みは頼れる人がいないため、子供の世話に悩んでいます。

幼稚園、小学生のママさん、何のパート、お仕事されてますか??

出産してから専業主婦です。現在年長の娘がいます。
先々パートぐらいは、、と思うのですが、、5年も家と子供の事ばかりして過ごしていたのですっかり仕事やパートをする事に自信をなくしています。
30後半、たいした資格などないです💦
今まで飲食、美容関係で働いていました。
アナログ人間です、、

また、夏休みなどはお子さんはどうされてますか??親や義母などは頼れる環境ではないです。。

コメント

みいこ

介護施設の調理してます!

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます!

• 5月23日
結優

うちも実家等頼れなくて、土日祝の旦那が休みのときだけフルキャストに登録して単発のバイトしてます。

夏休みなんかはフルで子どもが家にいるのでメチャクチャ、ストレスがヤバイです😵‍💫💦

• りんごママ

りんごママ

単発で仕事するのもいいですね!夏休みきついですよね、、
    ありがとうございます

• 5月23日
げーまー

介護福祉士です(^^)

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます!

• 5月23日
もみ

頼る人がいないたも学童と預かり保育を利用をしてました。

仕事は軽作業です。

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます!

• 5月23日