※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

埼玉県越谷市の佐藤産婦人科での出産費用や入院時のアドバイスについて教えてください。部屋はシャワーなしの個室を希望しています。

埼玉県越谷市の佐藤産婦人科で出産予定の現在37週妊婦です。個人差があるのは当然ですが、時間外料金や休日料金が皆さんどのくらいかかったか教えていただきたいです。部屋はシャワーなしの個室を希望しています!また持ち物など入院するうえでのアドバイスがありましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

ゆかぴ

次男、三男は佐藤さんでお世話になりました!
2人共土曜日退院で次男は明け方、三男は21:30頃に病院へ行きました〜
三男は退院時6万円ぐらい支払いました🙂次男はもう少し安かった覚えがあります🙃

持ち物は基本的には冊子に書いてあるもので私は足りました★
強いて言うなら夜用ナプキン、小銭(自販機の飲み物が欲しい場合)
お夜食(おにぎりなど)も出るのでお菓子系は必要ないかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に回答していただきありがとうございます🥹夜食も出るのですね!おやつ持って行く気満々でした笑 金額や持ち物…入院の際に参考にさせていただきます!

• 5月26日