※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛がきた日、前駆陣痛や兆候はありましたか?今日は腰が重く痛く、身体がだるいです。胎動もあり、膀胱辺りがぐりぐりされる感じも。同じ経験の方いますか?

本陣痛がきた日、今までとは違う兆候はありましたか?
前駆陣痛はあったりなかったりして、おしるし?も1度ありましたが1週間以上は経ってます。
今日は朝からずっと腰が重く痛いし、身体がだるいです。
胎動もしっかりあり、膀胱ら辺をぐりぐりされている感じもします。
本陣痛前同じようなことあった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

腰が痛かったのとウォーキングしようとしたら息するだけで肋骨が痛かったです😅
時間が経つにつれて腰がどんどん痛くなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間が経つにつれてちょっとずつ腰が痛くなってる気がします💦
    我慢できない痛みになるまで何時間くらいかかりましたか?

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼くらいから痛くて夜9時には本格的に痛くなりました‼︎

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    陣痛中はお腹も痛かったですか?

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛かったです‼︎私は腰にも陣痛が付いたのでお腹と腰のダブルパンチでした😇😇😇

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹と腰ダブルだったんですね😭
    想像するだけでビビります💦
    昨日の腰の痛みは引きました😅笑
    色々教えていただきありがとうございました😊

    • 5月24日
rei

私も同じ感じでした!
私は37週と5日目に破水して1時間ほど後に陣痛がきました😌
破水前の状態は、、
前駆陣痛は1日3回ほど、小さい粘液栓が1週間ほど前に1度だけ、胎動はいつも通りあり、私は足の付け根に恥骨痛がありました。
きっと赤ちゃんが出てくる準備をしてくれてるんだと思います😊もう少しですね!頑張ってくださいっ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在、足の付け根に痛みっていうより違和感がある感じです💦
    でもなんとなく痛いような😣
    出産そろそろですかね。。
    頑張ります!ありがとうございます😊

    • 5月23日