※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

平野紫耀くんの弟がさんま御殿に出演していて、批判されていることに対して、私は弟くんの方が好きだと思いました。息子たちも男の子兄弟なので、親の気持ちになり腹立たしいです。

平野紫耀くんの弟がさんま御殿出ていて、本当に失礼なやつらが
あーだこーだ言ってますが、私は個人的に弟くんの方が好きだなーって思いました!
別に比べる必要は全然ないけどあまりに言われているので
私は好きだよーと思っただけで同じ方いるかな🤣

魔法が解けた平野紫耀とか書かれててうちも息子たち男の子兄弟なので勝手に親の気分になってなんか腹立ちました🤣

コメント

けいチャン

いやほんとそれです!!
平野紫耀兄弟はまた違ったかっこよさがあるので外野は黙っとけ!です🤬
てかお前ら鏡で一旦自分の顔面見てから言えって思います😖

• けいチャン

けいチャン

平野紫耀兄弟ではなくて、平野兄弟でした😓💦

• 5月23日
  • りす

りす

本当そうですよね!!
    言ってる奴ら顔見せてみ?て感じですよね🤷‍♀️
    こんなこと書きましたが特に平野紫耀くん好きとかはないんですが
    さんま御殿好きで見てたら弟さんかっこいいやんーって思ってたら色々言われてているよなーこう言うこと書くやつ🙄て思って書き込みました🤣

とにかく我が子がSNSにそんなこと書き込む人間にならないように指導したいと思いました🤯

• 5月23日
  • けいチャン

けいチャン

平野紫耀わたしはけっこう好きです🥹笑
    さんま御殿見逃した〜ってお思いました💦笑
    りくくんですよね?😳

いやーーほんとそうですよね。
    これからもっともっとSNSが普及していくので便利ですが、怖いですよね。
    その言葉達で亡くなってる人もいるし本当に慎重に使ってほしいです。。

• 5月23日
  • りす

りす

平野紫耀くん好きなんですね🩷
    そうですりくくんです!
    TikTokでたまに流れてきて知ってた
    くらいなんですけど、初めてちゃんとトーク見てかっこいいじゃんーて思いました🤣🤣

本当そうです😭
    このSNS社会で学生生活して生きて行く子供たち凄く心配になります😩

• 5月24日