※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

つわりのこの変な味覚から早く解放されたい…自分はつわりが短かったよという方、何週目ぐらいで終わりましたか?

つわりのこの変な味覚から早く解放されたい…自分はつわりが短かったよという方、何週目ぐらいで終わりましたか?

コメント

まめきち

私は11w目でぱったりとなくなりました^ ^

  • momo

    momo

    そうなんですね!
    ぱったりなくなってほしいです(>_<)
    でも11週にしても後2週間…
    なかなか辛いですね(;-;)
    おいしいと思うものを食べて
    食の楽しみがある生活に
    早く戻りたいです(TT)

    • 4月2日
deleted user

9wで 一旦終わりました✨

13wに再開しましたが💦

  • momo

    momo

    ぶり返しあったら本当に
    耐えられないです(;-;)
    13週から結構続きましたか?

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    現在も まだ少しですが
    悪阻あります💦💦

    • 4月2日
  • momo

    momo

    そうなんですか(;-;)
    かなり辛いですね(TT)
    これからマタニティライフに
    楽しみがあるのか
    先が真っ暗です(TT)

    • 4月2日
ぴよまま

8〜9wがピークで
10wあたりからましになり、
13wでもまだ吐きましたけど
一日中気持ち悪い感じは
もうないです(^^)

  • momo

    momo

    そうなんですね(>_<)
    私も10wで良くなるといいなぁと
    思います(;-;)
    今でも朝は全然ましで
    夕方から夜がきついです(TT)
    早くいつも通りに食べれる日が
    来て欲しいです(>_<)

    • 4月2日
みゅにー

味覚、変なんですか?
私も味覚が変で、口にするもの全部、全く美味しくなかったです。
私の場合、子供を産む、その日まで味覚が変でした。
私とは違い、早く治るといいですね…

  • momo

    momo

    変で、おいしいはずのものも
    あまりおいしく感じられず…
    産むまでだったんですね(;-;)
    それは辛すぎますね(TT)
    早く解放されたいです(TT)

    • 4月3日
なちゃ

未だにつわりMAX...(lll-ω-)チーン

  • momo

    momo

    そうなんですね(TT)
    本当早く解放されたいですよね(;-;)

    • 4月3日