つわりのこの変な味覚から早く解放されたい…自分はつわりが短かったよという方、何週目ぐらいで終わりましたか?
つわりのこの変な味覚から早く解放されたい…自分はつわりが短かったよという方、何週目ぐらいで終わりましたか?
- momo
コメント
まめきち
私は11w目でぱったりとなくなりました^ ^
退会ユーザー
9wで 一旦終わりました✨
13wに再開しましたが💦
-
momo
ぶり返しあったら本当に
耐えられないです(;-;)
13週から結構続きましたか?- 4月2日
-
退会ユーザー
現在も まだ少しですが
悪阻あります💦💦- 4月2日
-
momo
そうなんですか(;-;)
かなり辛いですね(TT)
これからマタニティライフに
楽しみがあるのか
先が真っ暗です(TT)- 4月2日
ぴよまま
8〜9wがピークで
10wあたりからましになり、
13wでもまだ吐きましたけど
一日中気持ち悪い感じは
もうないです(^^)
-
momo
そうなんですね(>_<)
私も10wで良くなるといいなぁと
思います(;-;)
今でも朝は全然ましで
夕方から夜がきついです(TT)
早くいつも通りに食べれる日が
来て欲しいです(>_<)- 4月2日
みゅにー
味覚、変なんですか?
私も味覚が変で、口にするもの全部、全く美味しくなかったです。
私の場合、子供を産む、その日まで味覚が変でした。
私とは違い、早く治るといいですね…
-
momo
変で、おいしいはずのものも
あまりおいしく感じられず…
産むまでだったんですね(;-;)
それは辛すぎますね(TT)
早く解放されたいです(TT)- 4月3日
なちゃ
未だにつわりMAX...(lll-ω-)チーン
-
momo
そうなんですね(TT)
本当早く解放されたいですよね(;-;)- 4月3日
momo
そうなんですね!
ぱったりなくなってほしいです(>_<)
でも11週にしても後2週間…
なかなか辛いですね(;-;)
おいしいと思うものを食べて
食の楽しみがある生活に
早く戻りたいです(TT)