※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの大きな虫歯について、麻酔を使った治療を受けた方いますか?3月に詰め物をしたが最近取れ、別の歯医者で大きな虫歯が見つかり、麻酔を使った治療が必要と言われました。小児科専門の歯科医に行くべきです。

お子さんが大きな虫歯になって、麻酔使った治療した方いますか?
上の子に大きな虫歯がみつかり、3月頭にかかりつけの歯医者で詰め物しましたが、最近詰め物とれて汚れがたまり、違う歯医者にいき、レントゲンとったらかなり大きな虫歯があるといわれ、麻酔ありで治療必要といわれました💦
そこで出来なければ小児科専門の歯科医にいってと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

してます🙋‍♀️周りもしてる子多いです💦
麻酔もかけるやつ?とか塗るやつとかです🙌

やなこ

大きな虫歯ではないですが、
乳歯が抜けそうにないのに永久歯が後ろから生えてきて、
麻酔して抜いてもらいました!
(別日に合わせて2本)
麻酔の注射がめちゃくちゃ痛かったらしく、
私の手をにぎりながら、静かに泣いてました😂