※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
住まい

斜め向かいの家に引っ越してくる奥さんと子供に挨拶したら、綺麗でお洒落な印象を受けた。自分の格好が恥ずかしくなり、もっと気をつける必要があるかも。

さっき来月から斜め向かいの家に引っ越してくる人(奥さんと一番下の子)と軽く挨拶したけど
綺麗な人だったなー
子供いるのにしっかりお洒落してて

私どうでもいい格好してたからめちゃくちゃ恥ずかしかった笑笑
今度からちゃんとした服じゃないと外出れないじゃん😂
周りの人達に歳近い子なのに違いすぎじゃね?とか思われそう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気になっちゃう気持ちはわかります🤣
でも周りは比較したりしないと思いますよー😂
その奥さんのこと綺麗だなーオシャレだなーと思うだけだと思います!

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    わかっていただけて嬉しいです😂!!笑
    周りおじじおばばだらけなので大丈夫ですかね?😂

    • 5月23日
てんまま

常にオシャレな人すごいですよね!
乳幼児いるのに、髪巻いたり、ネイルしたり、タイトスカート履いたり…
リスペクトするけど絶対マネできないです🤣

みまま

私なら、きれいな人見たらラッキー♪って思っちゃいます😁素敵だな~って✨

ママリ

常におしゃれな人すごいです😄
私は0か100かって感じなので今日は出かけるんだなとかバレバレだと思います🤣
毎日気合い入れるのはめんどくさくて、、笑笑