※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁに
サプリ・健康

ジエノゲストの副作用について相談です。服用して6日目で体の痒みやめまい、吐き気が出ています。他の薬も合わず、体調不良が続いています。改善策を教えてください。

ジエノゲスト副作用。

ジエノゲストを服用されてる方で副作用が酷い方居ますか??

先週の土曜日の夜から飲み始め、今日で6日目です。
飲んだら、体が痒いなぁて感じが2~3日続いて、
今日の朝の分を服用したら いつもより体が痒い感じが昼過ぎまで続き、3時間くらい前から めまいが酷く吐き気もあります。

今、横になってても頭がふらつく感じがあります。

PMSが酷く、めまいや吐き気が酷く薬を処方されたのに 何も変わらずしんどいです…。

ジエノゲストの1週間前は漢方の当帰芍薬散を処方されたのですが、こちらも 服用 一週間程で 足に蕁麻疹が出てジエノゲストに変えたとこでした。

何も薬は飲まず、PMSに耐えた方がいいのかなぁ😭

以前、ピルも服用したことあるけど、吐き気が凄くて途中で断念したので、もう合う薬はないのかなと😢

先生や、薬剤師さんからもジエノゲストは そんなに副作用はでないですよと言われたので これも合わないのかと…⤵

毎月、毎月 体調いい日なんて ほぼなく 何かしらの
体調不良があって ホントしんどいです。

吐き気・頭痛・めまい・舌がピリピリ痛い・動悸など、これらは ずっとあります。

薬が合わない人は、耐えてるんですかね😭??

こんなに体調が悪いと他に何か病気なのかなとか思ってしまうほど…⤵

42歳だけど、早めに更年期障害がきてるとかもあるんですかね😭

めまいと吐き気は、動けなくなるからホント
つらいですね😢

何か自分でコレをして体調が少しでも改善されたとか
ありましたらアドバイスください😢

コメント

イチカワ

ジエノゲスト飲んでますが、私は副作用ありません。
もし飲むのを止めて体調不良が改善されるなら、きっと薬のせいですよね。。

私も婦人科系疾患てんこもりで、手術して妊娠出産するまで、生理のある時期は体調の良い日がほとんどなかったので、お気持ちわかります。

当たり障りない回答で申し訳ないですが、私は運動してから元気な日が増えました!
体調悪くて動くの億劫だと思いますが、家の中で筋トレしたり、子供の送迎や買い物で意識して小走りしたり早歩きしたりしてます!

• ふぁに

ふぁに

副作用ないの羨ましいです😭

やっぱり適度な運動は必要ですよね。
    産後、PMSが段々 酷くなってきてて…でも去年の3月までは外に出て仕事してた時は まだ何とかなってたんですけど、
    内職に変えて ほぼ座ってばかりになってから キツさが増した気がします😢

とりあえず、病院行って 薬をやめるか 別のにするのか相談してみます😥

そして、少しでも運動を取り入れてみます。

• 5月23日
  • イチカワ

イチカワ

私も妊活を理由に在宅に切り替えて、動かなくなった時期が一番ひどかったです。
    医療職の友人からも、占いで視てもらった人からも、とにかく運動しろと言われ、カーブスに入りました(笑)
    でも本当にそれから体調が好転したので、ふぁにさんも自分に合う薬や生活スタイルが、早く見つかるといいですね!!

• 5月23日
  • ふぁに

ふぁに

そうなんですね
    動かなきゃ🥹

ありがとうございました。

聞いてもらい話したことで
    気もラクになった感じです☺

• 5月23日