※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

育児と家事で過労してしまい、自分を褒めてほしいと相談したい女性がいます。昨夜は過労で救急車に乗り、家事や育児に追われている様子を伝えています。

もう無理です!!!!
言わせてください!!いや、褒めてください😂😂

承認欲求の塊ですみません🙇‍♀️


昨夜、過労で倒れて救急車乗って🚑日帰りで帰って来ました!
付き添ってくれたパパと4ヶ月になる息子。

めっちゃ大変だったけど、育児と家事は休みがない!!

息子は最近ずっと2時間ずっと起きてる、
その間、洗濯、掃除、息子の授乳と散歩と、本の読み聞かせと、
ねんねジムの遊び相手、などなどやって疲れた。

それを含めて、5、6時間立ちっぱの私、パパは育休だけどずっと寝てる!

息子のオムツ替えたり、授乳もしたり、遊んだり、寝かしつけまで全部1人でやった!!!!偉い👏私!!!!

誰か褒めてえええ🤣😂過労でも頑張った私を褒めて!!

すみません💦疲れであたまがおかしくなってます!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

過労で倒れた妻を横に、寝てる旦那だと??😡

ママお疲れ様😭😭😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    病院行って疲れたから寝ると言って起きないです(^◇^;)

    ありがとうございます😊頑張った私!

    • 5月23日
みちこ

お疲れ様です!!!!!!と同時に育休とりながら寝てるだけの夫氏におこです!😡

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ずっと寝てて起きないです💦😱
    すごいですよね💦

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です✨
ママゆっくり休んでください。パパ育休なのに、寝てて
産後のママに全てやらせるなんて、私ならめっちゃ怒ると思います。

去年、うちは半年育休でしたが、私より早く起きて家事を済ましてくれたり、子供の遊び相手、面倒はずっとやってくれました。

何のための育休なんですかね
私なら仕事行ってこいと
怒鳴ります。

ねこのしっぽさん、ママしか出来ないこと以外は旦那さんに任せて、ゆっくり休んで下さい!!!

はじめてのママリ🔰

毎日育児お疲れ様です🙇‍♀️
大変でしたね💦旦那さんどうせ寝てるなら育休取らずに仕事に行ってくれたほうがイライラしないですみますね🤣
ねこのしっぽさんも美味しいものでも食べて身体休めてください🥺✨

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ほぼ寝てます💦羨ましい限りです☺️

    久しぶりにマクド食べたい気分です(^◇^;)

    • 5月23日
🍠

お疲れ様です!
体調大丈夫ですか??

使えない旦那はケツ叩いてお前父親じゃねーのか?って脅しましょう💪

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    1時間だけやっと寝れました😂!!!!

    本当父親なら、眠いけどさすがに、起きてくれって思いました🤭

    • 5月23日