※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマルチ勧誘のセミナーに誘われて心配。経験ありで回避できるが、親戚からの誘いで悩んでいる。再度断るべきか悩んでいます。

マルチ勧誘について質問です。 旦那が先日親戚から営業職のセミナーに誘われたのですが、話を軽く聞くと売り上げるたびにその方にもマージンが入る仕組みみたいでマルチなのではないかと疑っています。若い頃にも1度ニュースキンのマルチに引っかかった事があり転職活動中なのもあり心配です。入る気はないし回避する術も知ってるから大丈夫。ためになるかもしれないし興味本位でいくだけと言うのですが言動が片足突っ込んでる感半端ないのですが、、、家族に波風たててまで行かないよとは言われましたが本当かなと心配です。その親戚は義母の妹で年に1度会う程度であまり話したことはありません。もう一度釘を指したほうがいいでしょうか、、

コメント

ままり

もう、それ騙される人の言動ですよね💦(偉そうにすみません💦)
「大丈夫!」って言ってる人ほど騙されやすいですよね💦💦
叔母さんが騙されちゃったら断りにくくなったりする可能性もありますし💦
波風立てたくないなら行かないで。
と再度伝えておいたほうが良さそうですね💦