※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

顔面が可愛くはなくても「俺にとっては可愛い!」など、ほめてくれる彼氏や旦那様いますか??

顔面が可愛くはなくても「俺にとっては可愛い!」など、ほめてくれる彼氏や旦那様いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那です🤣
結婚前はそんなこと言ってくれて嬉しい!でしたが、結婚後はあーまたゆってるわ、て感じです笑
そして私は決して可愛い顔ではありません!

サト

くっそ不細工じゃないにしても決して誰がみても可愛いとか綺麗なんていう顔ではないですが、夫は私に一目惚れ(顔)だったらしく、今も可愛いって言ってくれますよ〜😄

🧸

特別美人!という顔ではないですが
俺にとっては美人!可愛い!好きな顔だと褒めてくれます☺️

はじめてのママリ🔰 

俺にとっては可愛いではないかもしれませんが

うちの夫は「スッピンが美人なのは芸能人だけ。他はみんな同じレベルだから気にしなくていい。お前が化粧した顔はほんとに可愛くて好き」と言ってます😂褒め方が雑です

めろた

可愛いまでは言ってくれませんが、
エクつけたい、脱毛いきたい、痩せたい、こんな服着てみたい
など言うと
俺は今のままでいいって言ってる!!!!と怒ります💧‬
好きな人のために可愛くなりたい!を、応援してくれるタイプではなくてストレスです😮‍💨 ࿔

より

うちの夫がそうです。
お世辞にもかわいい顔とは言えないです。でも、夫にとってはかわいいようです。

はじめてのママリ🔰

うちです🤣

仕事ができて稼ぎも良いし清潔で家族思いなので、もっと美人で性格も良い人いたんちゃうか?と思ってます🤣

可愛くもないし、子ども産んでから太って、服にも頓着なくなりました🤣

はじめてのままり🔰

主人がそんな感じで私のコンプレックス部分(シミとか歯並びとか)が全部フェチ?らしく毎日褒めてくれます🤣

はじめてのママリ🔰

羨ましいーうちのは正直にタイプじゃないと行ってくる男なので首絞めたいです笑