※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在フルタイムで介護士をしていますが、給料が低いため副業を探しています。転職は考えていません。副業の提案をお願いします。

現在介護士をしていて週5日フルタイムのパートで働いています。
ただ給料がとても安く、フルで頑張っても15〜16万ほどです。

転職は今はまだ考えてないので合間合間にできる副業などあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

きなこ

副業オッケーなら夜勤専従のパートを月2〜3回とかやるのはどうですか?😆
今22:00〜7:00の夜勤専従パートやってて1回17000円ほど貰ってます!私以外はみんな本業あってのダブルワークで、月2〜5回です!
合間合間で家でちょこちょこやっても稼げないし割に合わないから、旦那さんがいる日に子供寝かしてから働きに出ちゃう方が個人的にはオススメです!
ただ体力が続くのならば、ですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜働きに出るのは旦那が嫌がるので出来ないんです😭

• 5月23日