みー
親である私もですが
先生方も怪我をしてない限り
手は出さないです!🥹
声掛けはしてくれますけど🥹
はじめてのママリ🔰
転び方にもよりますが、すぐ駆け寄って大人が立たせてあげるとそれが癖になっちゃうので自分で立たせるのかなと思います!😥
退会ユーザー
怪我したり、転んだ場所が危険で限り、「がんばれー!」と見守る感じだと思います!
🍓🍓🍓
低年齢だとなおさら駆け寄ってる印象ですけど…。怪我していないかのチェックも含めて。
年中年長あたりは転んでも子供本人が先生に報告に言ってるようです。(うちの子のことなので他の子はわからずですが)
コメント