※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が成長していく姿に感慨深さを感じている。抱っこが大変でも、いつか抱っこできなくなることを考えると苦じゃない。

日に日に大きくなっていく息子、今はこうやってお膝でねんねしてるけど、きっとすぐ乗れなくなるし、すぐに私よりも大きくなって一緒に出かけたりもしてくれなくなるんだよなぁ、ともう今からしみじみ😂
抱っこマンで夜泣きも大変だけど、いつか抱っこできなくなって手が離れるんだと思うと、抱っこも苦じゃない🥹

コメント

イリス

そう思ってましたが実際物理的に重くなると「もういいかも…」と思い始めた母が通りまーす。笑。

上は来週6歳、すでに23キロあるので結構ガチで腕がプルプル…。
でもまだスリングタイプの抱っこ紐使って現役です‼️

アンパンマン

成長は嬉しいけど寂しさもありますよね🥹首が座らないのでまだ横抱きですが、横抱きももう少しで終わるのか〜と寂しい気持ちがあります🥹