※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

163センチ 72キロ。夏までに10キロ痩せたいです食事で落とせるでしょうか?

163センチ 72キロ。
夏までに10キロ痩せたいです
食事で落とせるでしょうか?

コメント

ママリ⭐︎

食事だけでも痩せるとおもいますが、運動した方が早く痩せる気がします✨
めちゃくちゃ頑張ってダイエットしたら3ヶ月で8キロ痩せました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのようなダイエットされましたか?教えてください😔

• 5月23日
  • ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

間食は基本しないようして、18時以降は食べませんでした!
    YouTubeとかで有酸素運動とかの動画見ながら30分して、エアロバイク1時間漕いでました!
    でもその後、すぐ2人目妊娠したのでまた太ってしまいました。笑

• 5月23日
れぷ

それだけ体重があれば10キロ落とすのは簡単だと思いますが、食事だけだとリバウンドしたり食欲の反動出たりすると思うので運動も一緒に頑張った方がいいかなと思います😊

あと自分に系統が似てる上位互換みたいな芸能人を見つけて目標にすると頑張れるって聞いて私もやってます🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と散歩などでも運動になるでしょうか?

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

夏までに10キロはだいぶ厳しいかつ健康には良くないですが…事情があってどうしてもということであれば食事抜くしかないです。運動も必須ですが食事抜くならあまり運動はできないので、1日1食のみにしてタンパク質多めに摂るとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンパク質ですね!意識してみます!

• 5月23日
いちごちゃん

1キロ痩せるのに6000キロカロリーの消費なので、基本的には食事量減らすのがいいです。嫌いに痩せるために筋トレするといいですよ!(肥満の人は基本的に食べ過ぎなので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレと食事、、、頑張ります!!

• 5月23日