※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
ココロ・悩み

女の子は大人しくていいと思うが、実際どうでしょうか?うちの子は騒がしいけど、男の子の中ではマシだと思っています。

男の子2人兄弟です
年少の子がやや騒がしいし癇癪を起こすこともあり、女の子のママから引かれてるような気がします💦

女の子は大人しくていいなと思うのですが、実際どうですか?
ちなみにうちの子は騒がしいけど😂まだ男の子の中だとマシな部類だと思っています💦(私は放置系の親ではなくてしっかり子供を見ているタイプです)

コメント

▶6人の怪獣

女の子でも騒がしいですよ🙃
これは男女じゃなく性格とかだと思います(笑)

えるさちゃん🍊

女の子2人いますがどちらも暴れん坊です😂
長女は小さい時からアクティブなタイプでソファでびょんびょんしたり、ソファから落ちたりとか😂

次女も怪獣みたいです😂

息子も癇癪すごいけどまだ落ち着いてるように見えます笑

はじめてのママリ🔰

まだ女の子ひとりだからか、同級生の男の子みてると、わー大変そう…と思うことあります😂
でも引くとかじゃなく、ママがんばれ…!て感じです!

ままり

うちは一人っ子のせいか結構静かなタイプの娘なのでヤンチャな兄弟ママを見てると凄いなと思います!
引くとかネガティブな感情では全くなくヤンチャな兄弟を育てながら毎日笑顔でいるママさのキャパの広さにひたすら尊敬です🥹

ママリ

私の娘は男の子並みに力もあるし怪獣みたいです笑🤣

サト

まだ一歳半だし女の子1人ですけど、児童会館とかに遊びに連れて行っても娘より穏やかな男の子すごく多いです💦やんちゃな子はほんとにやんちゃですけど、娘の方がよっぽど気強いしやんちゃだな〜って思うこと結構あるので、性差ではなく個人差だなってすごく感じます!