※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運動会で旦那がカメラマンに怒鳴り、周りに夫婦の様子がおかしいと思われてしまった。同じ経験の方、気持ちを立て直す方法はありますか?

小1息子の初めての運動会。
息子が登場して位置に付いたとき、運営のカメラマンさんがちょうど旦那の前に立つ形になってしまい、それに旦那が激怒。「カメラマン、そこどいて!!」と大声で怒鳴りました。
隣にいた私はすぐさま「仕事なんだからそんなこと言わないの!!」と旦那を𠮟りましたが、旦那の言動があまりにもひどかったので明らかに周りの人達からおかしな夫婦だと思われているようでした。
せっかくの運動会、終わった後も到底楽しい気分になれず、もう私は言葉が出ません😓
せっかくの子どもの運動会が嫌な思い出になりました😢

似たような旦那さんがいらっしゃる方、どうやって気持ちを立て直していますか。立ち直れないぐらいショックな出来事でした😓

コメント

タルト

普段からキレやすいんですか?ショックですよね