※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつきさま
お仕事

泣育休明けて元の職場に戻ったのですが、仕事内容が変わってしまいまし…

誰か聞いて下さい。泣
育休明けて元の職場に戻ったのですが、仕事内容が変わってしまいまして、辞めたくなっています。泣
もう19年は働いている会社で業務職希望で入ってずっと業務をやってきましたが、明けには半営業職を任され覚えることがたくさんで頭がパンクしそうです。
業務的な仕事はたくさんでも得意なので大丈夫ですが、営業職って幾らか頭脳が必要じゃないですか?私勉強ができない人なので頭脳がついて行かないのもあって大変すぎです。
辞めたいけど同等の対偶、給料は見つからないです。
そして子育ても大変です。
旦那が夜勤だと(1,2ヶ月続くことも!)完全にワンオペです。
先月がそうだったので死にそうでした。

コメント