※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこん
お金・保険

1ヶ月の電気代が1万円で、新電力に切り替えて安くなった方を知りたいです。J:COM電気は高いのか、普通なのかも知りたいです。電力会社を変えることも検討中です。

電気代、皆さん毎月いくらですか?💡
昨日みたら1ヶ月の電気代が1万円でした。(3人家族)
地域によっては全く電気代は違うと思うのですが、
参考までに電気料金がいくらか聞けたらと思います🙏

5月分の請求で1万円でした。
3/1〜3/31の電気代が反映されてるようでした。

すごい寒かったわけでもなく、家も日当たりがいいので電気もあまり使わない家なのですが、
新電力に切り替えて安くなったという方はいらっしゃいますか?
今はJ:COM電気なので高いのか、、😣?
それとも普通なのか、、。
電力会社を変えることも検討してます。。😖

コメント

りりり

3人家族で1万は高いと思います
ちょうど今日電気代お知らせメールがきて12000円くらいでした
戸建ての60アンペア
5人家族です

はじめてのママリ🔰

3人家族ですが、3月の使用した分の請求は5800円でした。
1万円は高いと思いました💦

はじめてのままり

4人家族 一戸建て
大体毎月6000~6500円の間です

はじめてのママリ🔰

うちも3人家族で1万円くらいです😭💦
賃貸ですが、夫がほぼ在宅で朝から夜中まで仕事しているので、電気代高いです😇😇

ママリ

関東ですが電気代常に1万オーバーです。
先月なんて14,000円でした。

在宅勤務多いので昼でも電気ついててそのせいもあるかもしれませんが高いです😅

ママ🔰

先月は¥12000で今月は¥7700でした。
前回は浴室乾燥してたからかなーと思ってます。