※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
子育て・グッズ

1歳の子の平熱が高いため、37.5度を超えると登園拒否が増えて困っています。平熱の高い子どう対応すればよいでしょうか。

1歳の子 もともと平熱が高く37.0〜37.3度です。
車内暑かったりするとすぐ37.5度超えてしまうので
登園拒否のことが多く😭
仕事開始30分前に
休みます!の連絡をしなければいけない日が
最近増えました😭
平熱高い子 どうしてますか😭。

コメント

ママリ

保育園に平熱が高いことを伝えたら、37.5超えてもしばらく保育園で様子をみてもらっていました🙂‍↕️

娘も平熱37.3くらいで少し暑いとすぐ37.5超えてました😇下の子も平熱37.0〜37.3です。
平熱高いと本当すぐですよね💦

• ぱくぱく

ぱくぱく

コメントありがとうございます🤧!

基本的に朝登園してすぐ体温調べるのですが いつも37.2〜37.4度と際どくて、今日は特に暑くどう頑張っても超えてしまって🥹
    明日から背中に保冷剤挟んで車乗せます🥹!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子も平熱高いです😅
園側に伝えて様子見てもらってます😊
元気で前日と変わりなければ、多少暑くても預かってもらって、しばらく様子見でも熱がさがらない、むしろ上がるってなったらお迎えに行ってました💦

• ぱくぱく

ぱくぱく

コメントありがとうございます!

お昼寝後や日中は様子見てくれるのですが、朝アウトだと預かってもらえずで😭💦💦

まだ入園したばかりなのでもう少し日が経ったら改めて話してみます!

• 5月23日