※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

来月で1歳になります。離乳食をいまだにまだ数口しか食べません。保健師…

来月で1歳になります。
離乳食をいまだにまだ数口しか食べません。
保健師さんから1歳になったら
普通のミルクからフォローアップミルクにかえたらいいと言われました。
1日700〜800あげてます。
ミルク減らしても食べないのでミルクもてきとーな量あげてます。笑
好きなものはバナナときなこ、ゼリー、お味噌汁くらいです。
同じようなお子さんいますか?
保育園を考えていますがまだ内定が決まりません。
保育園行きだしてから離乳食食べない場合ってミルクあげてくれるんでしょうか?
いつか食べるようになると思いますが
毎回離乳食あげるのがストレスです。

コメント

ママリ

ご飯食べないならフォロミには変えない方がいいと思いますよ💦

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ほんとですか😵
    普通のミルクでいいんでしょうか?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    はい。栄養取るなら普通のミルクですよ💦

    • 1時間前
  • ぱんだ

    ぱんだ

    教えていただきありがとうございます🥺💦✨

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    フォロミはそもそも必要があるものでもないので、サプリみたいな感じだと思った方がいいですよ!

    • 1時間前
  • ぱんだ

    ぱんだ

    そーなんですね💦
    ありがとうございます😊

    • 1時間前
ママリ

保育園によると思いますが
娘の保育園はご飯優先で食べれなかったらお昼までの保育でした😓
保育園行くようになってからご飯を食べてくれるようになりました!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そーなんですね💦ミルクはあげてくれなかったんですか?
    よく保育園行きだしてから食べるようになったとか聞きます!
    食べるようになるといいんですが🥺

    • 1時間前