※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

誰とも会話する人いない人どうしてますか?夫は何気ない会話もしたがらな…

誰とも会話する人いない人どうしてますか?
夫は何気ない会話もしたがらない、少しでも話したいって言っても自分の事も話もしない、私の話すことも面倒くさそうに聞いて返事もうんとかしか言わない、実父はやたら私だけに冷たい態度、目も合わせない、口も聞かない、実母は私が話す内容にすぐ否定的な事しか言わない、ダメ出しばかりで誰とも会話らしい会話してなくて精神的にきついです。
そういう時誰かと話せる手段などないか探してるのですがカウンセリングとかマッチングアプリばかりで。
カウンセリングでお金払ってでも誰かと話しますか?

コメント

えるさちゃん🍊

保健センターの方とかどうでしょうか?🤔
育児のこととかなんでも聞いてくれますよ😊