※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
子育て・グッズ

太もも太めの10ヶ月の娘におすすめのオムツを教えてください。体重は8.5kgです。 Lサイズも試しましたが、お腹周りは緩めでお股にギャザーが食い込んでしまいます。マミーポコのMサイズも同様です。

太もも太めの10ヶ月の娘なんですが
オムツはマミーポコのMを使っていて最近お股のとこにサイドギャザーが食い込んでしまいます😇
太もも太めの子におすすめのオムツあったら教えてください!
Lサイズも使用しましたがお腹周りは緩めなのにやっぱりお股にギャザーが食い込んでしまいました😂

体重は8.5kgほどです!

コメント

ママリ

うちの子たちは太ももボンレスハム並で、メリーズが一番合ってました!

• kaa

kaa

ボンレスハム😂
    我が家もそんな感じです(笑)
    メリーズ買ってみます!!

• 5月24日
らら

我が子は全体的に肉付きよく、太ももが特にむっちむちだったので同じく悩んでいました🥹

メリーズが良いと思いますよ!一度節約したくてマミーポコを買ってみたら全体的にワンサイズ小さめに感じでハミケツしてびっくりでした😂

• kaa

kaa

わたしも太ももほっそりした子育てたことないです…🥹笑
    ハミケツ!!まさにハミケツしてるんです!笑
    メリーズおすすめなんですね!買ってみます!!

• 5月24日