※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大谷翔平さんの豪邸について、部屋数が多いと掃除が大変そうだと思いました。お金持ちの人がなぜそんなに広い家に住みたいのか疑問です。

大谷翔平さんが大豪邸を購入したというネットニュースを見ました🥹ベッドルーム5つ、バスルーム6つと買いてありましたが、そんなに要る?と思ってしまいました😂笑 

お金持ちの人って部屋の数が多いお家に住んでたりしますが、お掃除とか大変じゃないんですかね?💦

私なら部屋数多すぎるも、掃除や管理するのがものすごいストレスになりそう(笑)

羨ましいとか嫌味が言いたいとかじゃなくて、なんでそんな部屋数多いお家に住みたいんだろう?って、ふと思いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰です

掃除は頼むんじゃないですかね?
お金もちでもお風呂はそんないらないですけどお風呂好きなら欲しいと思うのかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあまそうですよね😂お金たくさんあったらお掃除外注すればいい話ですもんね😂

    • 5月23日
KT

セキュリティしっかりしたとこってなると、それくらいの規模の家になっちゃうのかもしれないです🤔掃除はハウスキーパーじゃないですかね💡お金たくさんありますから笑 羨ましいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あー!アレだけの有名人ならセキュリティはしっかりしてないとやばいですね、納得です🥹
    そうですよね、お金たくさんあるから掃除も外注できますね😂

    • 5月23日
おもち子。

ベッドルームはいいけど、バスルーム6つは驚きました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそう思って😂ベッドルームは、たとえば大谷さんや奥様のご家族、お友達などが遊びに来たりした時は泊まれるから良いなと思いましたが、お風呂?掃除大変じゃない?みたいな😂

    • 5月23日
  • おもち子。

    おもち子。

    あ、みんな泊まってもバスルームたくさんあるから大丈夫ってことか!✨今それならいいか〜って思いました😌笑

    • 5月23日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

リラックス用、練習後用、趣味←?
で3つ

残りの3つは奥さん用?

とか思っちゃいました🤣🤣笑


掃除はきっと頼むんでしょうね🤔
それか通訳さんの件でも色々あったので頼まず自分で掃除とかするかもですね🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も自分から用途別に分ける?とか考えたりしてました😂笑
    そうですよね、お金があればお掃除は外注でもいいですもんね!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

家政婦さんの
ベットルームとバスルームな気がします🤣😌


おそらく、専用の家政婦さんも一緒に住むんだろうな🤣🥰

羨ましい〜🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家政婦さんが住み込み!それなら納得です😂

    • 5月23日