※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

知り合いの友達とのやり取りがうまくいかず困っています。会話が噛み合わず、返信に困っています。どう対応すればいいでしょうか?

数ヶ月前に知り合い、一回会って良い感じの同性の友達ができました。

やり取りは数日に一回位続いてますが、もう返信する気なくなりました。
理由は会話が噛み合わない、こちらの質問スルーするからです。
あるラインのやり取りです。
私の文にも非があるかも?ですが。お祭り行く約束もしていて、日にちはお祭りの事です。


友達→「お疲れ様!ありがとう。はぁ。恋人も仕事も全然ダメだなぁ!
待ってくださいが一番嫌なんだけど。わかる?」

私→「お疲れ様!こちらこそよろしくね☆☆
また日にち近くなったら待ち合わせ時間とか色々決めようね(*´∀`*)
どんな男性がタイプ?芸能人だと?私は小栗旬、田中圭かな^_^
待ってくださいって面接の合否待ちの事?早く知りたいよね!!」

友達→「おはよう☆ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。暑い!◯ぬ」

なんか噛み合わないですよね?次なんて返して良いかも分かりません。

好きなタイプ聞いたのは、恋が全然って何回も聞いていて、もう何て反応して良いか分からず、明るい方向へ持っていこうと、まずは好きなタイプの芸能人聞きました。

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

これはなかなか噛み合ってないですね…💦
わたしならそっとフェードアウトすると思います😭主様の文章に非は感じません☺️

はじめてのママリ🔰

んんんん?
ごめんなさい、私はママリさんの返信がちょっと噛み合ってないと思っちゃいました😅
この前の会話がわからないのでアレですが…
この流れで待ってくださいって合否のことじゃないと思うんですよね…笑
突然男性芸能人の話し出すのも突拍子もないし謎なので私でもお友達みたいに「ありがとう」の一言で終わらせると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。私なりに気を遣って丁寧に返したつもりでしたが。
    待って下さいって何の事だと思いますか?
    質問の返信は来てないからいまいち分からなくて、、

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分からないので、私なら話を広げる意味でも「待ってくださいって例えばどんなこと??」って聞きます!
    決めつけて完結しては会話のキャッチボールにならないので😄

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ分からないですよね。
    分らない事送ってくる方が会話のキャッチボールになってませんよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    仕事の面接色々受けてる話も聞いていたので、待って下さいって結果待ちの事かな?と思って。
    決めつけてはないです。
    面接の合否の事?って一応質問系にしてるのに、それをスルーってちょっとあり得ないなって思って。

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに男性芸能人のこともスルーだし、自分の言いたいことばっかり話すタイプっぽいですね…😅
    合わないと思ったら少しずつフェードアウトでいいと思います🤣

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    私も友達から予想と違った質問とか、意味の読み取れない質問される時もたまにありますが、質問されたら取りあえずスルーせずこたえます!

    • 7月27日