※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
その他の疑問

セレクトショップで購入を検討中。支払いに関して不安があります。どうしたらいいでしょうか?


セレクトショップで娘のお洋服を
買おうと思ったのですが、
お振り込み期限内に銀行に行けない旨を
最初にお伝えし柔軟に対応すると言われていました。
しかしその後連絡がなく、
キャンセルになってしまったのか
わからないので入金せず連絡待ってたのですが
連絡なく謝罪もなく既読無視🫨🫨
再度連絡していま返事が来ました。笑

お洋服はとても可愛くて素敵です
ただ、なんかこのショップに3000円払うの
嫌だなとか思ってしまいました🥹

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰です

自分が払えなくて
期日過ぎてしまったのなら
欲しいなら買いますね。
柔軟にっとは言われも
その柔軟って?
待つのではなくこちらから連絡すべしだったのかなと思います。業者はお金払わないと郵送できないでしょうし💦

  • 🐰♡

    🐰♡

    いや、連絡はしてました。
    ショップに無視されてます🥹🥹

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    お金払ってくれないから
    もういいやと思われたのかもしれませんね😂それなら辞めます

    • 5月23日
  • 🐰♡

    🐰♡

    皆様ありがとうございます😭
    やはりお洋服は何回みても可愛くてときめいてしまったので今回は購入して、今後自分の対応も改めながら買うショップさんは選ぼうと思います!

    • 5月23日
🧸

○○日に振込可能なのですがお待ちいただけますか?
など言ってあって返信がなかったのならだめなのかなー?どっちなんだろう?(;;)とは思います💦

  • 🐰♡

    🐰♡

    返事なかったのです🥹🥹
    何通送っで無視されてしまって、ショップは更新されてて🫨

    • 5月23日
  • 🧸

    🧸


    それは不信感ありますね💦
    ショップからのお返事はどうでしたか?
    その返信によりキャンセルしちゃうかもしれません😅‪‪💦

    • 5月23日
💸空から降ってきて💸

いついつ入金しますってのは
伝えてあっての既読無視なのか
日程がわかり次第入金します
と伝えての既読無視なのか
どちらですか?🥺