※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

iPhoneで楽天の商品を旦那に転送している方法を知りたいです。auのAndroidでも同じことができるでしょうか?

私はiPhoneを使っているのですが、例えば楽天の商品を見ていいなと思ったら、その商品ページをそのまま旦那に転送したりしています!

そこで質問なんですが、auのAndroidはそういうことは出来ますか?どうやってやるのでしょうか??

コメント

3児の母

商品ページにこういうところがあるので、ラインで共有できたりメールで共有できたり…いろいろできますよ✌️

• 3児の母

3児の母

シェアするってところを押すと、メールだったり印刷だったりできます😊

• 5月23日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます!ないそうです💦

• 5月23日
  • 3児の母

3児の母

もしかして、旦那さんは楽天非会員ですか??だとしたらアプリからは出来ないのでウェブで見てURLを共有するしかないです💦

会員であれば(ログインしていれば)Androidアプリは全機種同じ仕様なので共有できます😅

• 5月23日
  • ままり

ままり

アプリではなくいつもWebで見てます!旦那ではなく身内に聞かれたのですが、なんとか解決できました!
    ありがとうございます😊

• 5月24日
✩sea✩

docomoのAndroid(GALAXY)ですが、上の方同様のやり方で、旦那にLINEで送ってます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!ないそうです😱

• 5月23日