コメント
退会ユーザー
ドラッグストア派です。15%引きクーポンが出た時に買いだめしてます🙋
ママリ
ドラッグストアで10%オフの日を狙って買ってます🙆♀️
-
なな
ドラッグストアのほうがいいですねやっぱり✨ありがとうございます!
- 5月23日
退会ユーザー
ドラッグストア派です。15%引きクーポンが出た時に買いだめしてます🙋
ママリ
ドラッグストアで10%オフの日を狙って買ってます🙆♀️
なな
ドラッグストアのほうがいいですねやっぱり✨ありがとうございます!
「お金・保険」に関する質問
10月から変わる社保についてです。 調べても何がほんとなのかわからないので、わかる方教えてください🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 週20時間超えて雇用保険かけながら、30人くらいの従業員なら社保に入らず、10万8千まで扶養内でも稼げる…
保険嫌いな旦那についてです。 いま妊娠中で、秋に子供が産まれる23歳初マタです。 子どもが産まれるにあたり保険加入を考えています。 わたし自身は2000円の医療保険に加入していますが、旦那は何も入ってないみたいで…
第一生命でいぼ痔の手術(入院)で 保険おりるかどうかわかりますか😭 5年くらい前から出てて痒い痒い痛い痒い…… 死ぬ訳じゃないからってずっと放置してます🫠 とりあえず病院行ってみようかなーって思ってますが💦
お金・保険人気の質問ランキング
なな
ドラッグストアの方が安く見えますよね!ありがとうございます!!