※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サーモスのストローベビーマグと普通のストロー水筒の違いや、1歳児におすすめの選び方について相談です。写真のものを使っていたが紛失し、新しいものを購入する際に悩んでいます。他のストロー水筒との違いや、おすすめのストローマグも知りたいです。価格差を考慮して検討中です。

サーモスのストローベビーマグとサーモスの普通のストロー水筒、違いはなんでしょうか😳?
やはり1歳児だとベビーマグの方がいいでしょうか?
今まで写真のものを使っていましたが紛失して新しいものを購入するのに悩んでいます!

持ち手は付けずに使っていたのですが他にも普通のストロー水筒(コメント欄に載せてます)写真のものとの違いってな?どしょうか?🤔
値段が倍近く違うのでこっちで済むならこっちでもいいのか??と思ったりしてます🤔
他にストローマグおすすめありますか?350mlあたりで探してます!

コメント

ママリ

こちらのサーモスのストローボトルです!

ママり

これと同じじゃないのですがサーモスのストローマグと、400mlくらいの同じくサーモスのストロー水筒が家にあるのですが、中のパッキンの形が違います。

マグの方は蓋を閉める時の圧でパッキンが外れることがないので、気付かずにカバンの中で漏れてしまうことがなくて使いやすいです。

m

使う時の違いとしたらベビーの方は取っ手があること、底のカバーがあること、くらいですかね🤔

うちの子はbboxのストローのステンレス水筒使ってます👶🏻
洗う部品が少ないので私は気に入ってます😂