※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

|ω•๑`)ㄘら。朝から息子達の会話をこっそり…長男「(次男の名前)ちゃん、…

|ω•๑`)ㄘら♡


朝から息子達の会話をこっそり…



長男「(次男の名前)ちゃん、おめでとう🎉」

次男「あぁー、ぁー、&♪#※%*…」

長男「今日、命ありがとうの日だよ」

次男「…」

長男「ママにちゃんと言って下さい」

次男「…」






ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!

ママは涙でるよ…

こちらこそ元気に産まれてくれてありがとう♡




さて、赤飯作るぞ♬*゜

コメント

n

ママもちびちゃんもおめでとうございます♡
お兄ちゃんとっても良い子ですね♡

ぴゅあ0808

朝からほっこりさせて頂きました。
純粋で可愛い息子さんですね😄

ぴっぴ


ありがとうございます(^-^)
早1年…色々ありましたが無事迎えれて嬉しいです*\(^o^)/*


nさんもお身体に気をつけてマタ生活満喫してくださいね♡

ぴっぴ


ありがとうございます(^-^)
まさかの長男…次男と共に成長してくれてます♬*゜


ぴゅあ0808さんもお身体に気をつけてマタ生活満喫してくださいね♡

ルニー

またまたお邪魔します♥︎


もうね、バナ兄弟くんたち大好き♥︎
ママ思いで優しくて、兄弟愛もあって♥︎♥︎
男の子って純粋でかわいいですね(❁´v`❁)
うちの子もそんな風に育ってくれるといいなー!

ぴっぴさんも、無事に出産おめでとうの日ですね\(ˆoˆ)/

★えりぃ★

何この泣ける話(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)

こんな素敵な息子くん達に育ったのはぴっぴさんの日々の努力と愛情の賜物ですね♡

息子くん、お誕生日おめでとう!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

ぴっぴ

ルニーさん♬*゜

またまた
いらっしゃ~い♡ฅ(・ω・ฅ)ばぁ


でも我が家って開放的に育ててるので教育…してません(笑)

将来…
算数できるかしら…¿?(๑ºㅅº๑)¿?=

ぴっぴ


•·♥τнänκчöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

教育熱心に思える行動ですが…
実は、教育してません(笑)
むしろ、教育できませ~ん!!涙

たすけて~*__)ペコリ♡


息子達には、お空にいる天使達の分まで生きて欲しいので…命の大事さ‼だけは教えてます。なので…家族中の誕生日は「命ありがとうの日」と制定してますよ(笑)


共に泣いて下さり
ありがとうございました♡()