※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳女の子のラップタオル、60と70で悩んでいます。胸囲が心配で同じくらいのお子さんのサイズを教えてください。

子供のプール用タオルのサイズについて。
4歳女の子のいわゆるラップタオルを買おうと思うのですが、みなさんサイズって何センチのもの買ってますか?
60と70で悩んでます🤔
長さだけで胸囲ってあんま変わらないのかな?
割と細身なので巻いても落ちてきちゃわないか心配で、よければ同じくらいのお子さんお持ちの方教えてください〜!

コメント

しましま

4歳だと60cmものを使っていましたよ。
自作しました。
市販のものもスナップで輪を小さめに大きめにと何箇所かで調整できるようになっていますし、大丈夫じゃないでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自作すごいですね🫣!
    長く使うこと考えたらワンサイズ大きくてもと思いましたが、引きずったりゆるくてさがったりするのもですしね💦
    60で買ってみます!

    • 5月23日