※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

昨日の支援学校の見学会で色々自分の思う事を聞いてもらえてよかった( ˊ…

昨日の支援学校の見学会で色々自分の思う事を聞いてもらえてよかった( ˊᵕˋ )💭

うちは長男の状態に合わせて、通うのも長男だから長男の目線で、就学先について色々考えてきました。とハッキリ伝えられたし、これから友達とケンカは必ず起きるもんだと思ってるから良いんだけど、とにかく楽しく、誰かが困ってれば助けてあげたいと思う気持ちも持ってほしいし。と伝えられた。

初めての場所で最初落ち着かなかった長男も、段々と色んな先生に話しかけられながら落ち着き、最終的には体育館でバランスボールで遊んでた(´・ω・`;)

でもどこを見ても支援学校の子達の合同作品や作品を見て感動してて、自分も一生懸命物作りしたいと話してた(*´˘`*)♡

最終決定までまだ日にちあるけど、希望通りに進んでくれるといいな〜💦

コメント