※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
子育て・グッズ

7月か8月にさいたま市緑区に引っ越し予定。2歳3ヶ月の娘がいて、もうすぐ5ヵ月の妊娠中。子供が生まれたら暇な時間が増えるので、近くの方とお友達になりたい。越谷から東浦和に移るので、周りの情報を教えてほしい。

7月か8月にさいたま市緑区に引っ越す予定です(*¨*)
娘は2歳3ヶ月で妊娠もうすぐ5ヵ月になるママ
をしてる今年24歳です(´ ˘ `๑)
子供が産まれたらしばらくお仕事はしないので暇な時間が増えると思い近くの方お友達になってください✩
今は越谷に住んでいるので東浦和は全く知らず周りの事も分からないのでいろいろ教えてくだい( ˘ᵕ˘ )

コメント

あや

はじめまして(*^o^*)
もうすぐ2ヶ月になる女の子を育ててる20歳のママです🎶
あたしも緑区に住んでいるので、よければ仲良くしてください❤️

  • mama♥

    mama♥

    ありがとうございます(*¨*)
    産まれたばっかりなんですね♡
    仲良くしてくださいっ♪

    • 4月3日
ひろみ

はじめまして!
6月出産予定の27歳です!
私は浦和区に住んでいますが、実家は緑区です!仲良くしてください♡

  • mama♥

    mama♥

    あたしは9月出産予定です( ˘ᵕ˘ )
    東浦和引っ越す予定なので
    同じ浦和ではありますね☺️

    • 4月3日
みゆ

7月出産予定の28歳です!
緑区に住んでいます⑅◡̈*
宜しければ仲良くしてください😋

  • mama♥

    mama♥

    あたしは9月なので2ヵ月違いですね😇
    こちらこそ仲良くしてください(*´`)

    • 4月3日
  • みゆ

    みゆ


    かなりお腹大きくなってからの引越しで大変かと思いますが無理なさらないで下さいね😣
    東浦和のどの辺りに引っ越してくる予定ですか?(*´˘`*)♡

    • 4月3日
  • mama♥

    mama♥

    ありがとうございます(*´`)
    駅から徒歩8分くらいとは
    わかってるんですけど土地勘
    がないので(;_;)

    • 4月4日
thisk♡

私も緑区で東浦和に住んでます😊💕
同い年?だし仲良くしてください!!

  • mama♥

    mama♥

    お!住みも年齢もピッタリですね(*¨*)
    ぜひ仲良くしてください〜😳

    • 4月8日
  • thisk♡

    thisk♡

    びっくりしました😝💫
    是非仲良くしてください✌💫

    • 4月8日
  • mama♥

    mama♥

    こちらこそ〜\( ¨̮ )/
    せっかく同い年なのでタメで話しませんか〜?♡

    • 4月8日
  • thisk♡

    thisk♡

    じゃあそうしよ🙈💓
    嬉しいなぁ💭

    • 4月8日
  • mama♥

    mama♥

    やったぁ(*¨*)♡
    ちなみに私は緑区3丁目予定🤗
    地元違うから分かんないけど
    近いのかなぁ〜( ˶´⚰︎`˵ )

    • 4月9日
  • mama♥

    mama♥

    そーなんだ( .. )おけい!

    • 4月9日
ちゃみちゃき

24歳で武蔵浦和住んでます!
上の子めっちゃ歳近いです💓
よかったら仲良くしてくださいーーーー☺️

  • mama♥

    mama♥

    お!ためですかね😘
    ぜひ仲良くしてくださいっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    • 4月12日