※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近ギャン泣きが増えて困っています。様々な対処法を試していますが、成功する時もあれば無理な時もあります。他に効果的な方法があれば教えてください。

ギャン泣き対処法😂

最近ギャン泣きすることが増えてきました、、
泣いた時みなさん何か対処法ありますか??

私が今してるのは、、
・とにかく泣き止むまで縦抱きと横抱きの繰り返し
・ビニール袋ガサガサする
・水道の水ジャージャー出す
・ドライヤーつける
・おっぱいあげる
・YouTubeでアンパンマンの歌見せる
・私が歌を歌う
・してなくてもオムツかえる
・一回服を脱がしてみる

どれかが成功する時もあるし、全部無理な時もあります、、
他に何か対処法あったら教えてください!!
色々試してみたいです!✨

コメント

はじめてのママリ

うちの息子は外に出ると泣き止んでました👶🏻💦
あとはシナぷしゅのオープニング!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも外出ると泣き止むことが多いんです!なんなんですかね?😊
    気持ちいいのかな〜
    シナぷしゅのオープニング!?それは私もみたことなかったです!!笑笑
    早速YouTubeで調べて見せてみます!!!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

キッチンの換気扇の下に行くと高い確率で泣き止みます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーー!羨ましいです!!うちは換気扇は効かなかったです〜😭
    赤ちゃんによって違うし皆さん色々試行錯誤されていますね😂!!

    • 5月23日
ままり

ベビーカーや抱っこ紐で外にでたりチャイルドシートに乗せてドライブ行くと即寝します笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり外に出ると泣き止む赤ちゃん多いんですね😳!!
    うちはチャイルドシートだめで!ギャン泣きなんですよー😭😭

    • 5月23日
たそまる

車に乗せてすこし走らせると泣き止みます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最初はギャン泣きですか??
    うちはチャイルドシート嫌いすぎて、ずっと泣いてるんですよね、、😭
    ギャン泣き我慢すれば寝るのかな、、、泣くとしたらどのくらい泣き続けますか??

    • 5月23日
  • たそまる

    たそまる


    はじめはミルク欲しそうな泣きなのでミルクあげると違う‼️ばりの手に負えない泣に変わりギャン泣き😓
    しばらくは泣いてます
    でも多分本人は泣き疲れて車で揺れてるしで気付いたら寝てる的な感じです♪

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!違うよ!って感じで泣きますよね🤣笑
    わー!じゃあ少し泣かせながら走る感じですね!もうあれが苦手で車に乗るのが怖くて、、
    今度少し泣かせながら走ってみようと思います!

    • 5月23日
ママリ

ベランダに行ってみて!とりおる!とかやってました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりおる!www私もやってみます!🤣とにかく外出るのいいですよね!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

抱っこしてお風呂場かキッチンに移動してます!
慣れない場所だからか興味持ってキョロキョロし始めたところで歌歌ったりして気を引いてます!

それかベランダに行って外の空気を吸わせますが泣き出したら近所迷惑なのでソワソワします😮‍💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!!外行って泣かれたらパニックです!🤣笑
    車の鍵持ってすぐ車に避難できるようにしてます!笑
    お風呂場もアパートで響くとうるさいかな〜とドキドキです!笑
    昼間はみなさんいないので、お風呂場でシャワーとか出してみようかなと思います🤣

    • 5月23日
a🌿

外に出ると泣き止むので散歩してました!
雨の日はベランダでぼーっとします笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり外出るのみなさんしてるんですね!!!しかも泣き止む赤ちゃん多いですね!!
    私もこれからいっぱいお散歩します!✨

    • 5月23日