※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

霊媒師に霊視してもらった経験のある方へ質問です。最近嫌なことが続いており、お祓いに行く前に霊的な影響があるか知りたいです。霊視では具体的な質問をするのでしょうか?

霊媒師に霊視してもらったことがある方に質問です!
(スピリチュアル系が苦手な方、信じていない方のコメントはご遠慮ください。)

最近嫌なことが続いており、お祓いに行こうと思ってるのですが、その前に霊的なものがついてるのかどうかなど、一度見てもらった方がいいと言われました。
たまたまそっち系の知り合いの人に、自分が不運続きであるのとは一切明かさずに普通の会話をしていたら、なんかよくなさそうだからと紹介してもらいました。

霊視を経験されたことがある方、質問ってどの程度具体化して行かれましたか?
例えば、『最近不運続きで...』くらいのフワッとしたことでどんどん答えてくれるのか、『夫が不倫していて、離婚した方がいいですか?』と具体的な質問をしたのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

予約して霊視体験した。ではないですが、視える人に相談した事はあります。

本当に視える人なら具体的な質問せずともあっちがドンドン言い当てるし引き出してもくれます。

こっちが予め用意してた質問より、聞こうと思っていなかった事柄の方が深層心理では引っかかっていた…みたいな事もありました。

これは聞きたいという事だけは用意していったら良いんじゃないですかね?

はじめてのママリ

まーったく質問しなかったのですが、いろいろピタリと当てられましたよ〜😂
本当に分かる人っているんですね、怖かったです。

まとも、というか ルールをちゃんと解っていて霊視をする方は 勝手に視る事をしないので 何を視て欲しいかを聞かれるでしょうし、伝えるのが良いと思います
鑑定側から伝える事があったら それは“伝えて欲しい”という存在からの内容の事かと

良い方に視て頂けるといいですね