※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

ウィスクの結果を聞きに行き、就学相談や学校見学、放デイ探し、受給者証の更新、療育の予約、病院予約など忙しい日々です。

今日は、ウィスクの結果を聞きに行く💡
あ〜💦💦💦ドキドキする。。。

そして、その結果を持って教育委員会の就学相談、学校見学。放デイ探し、相談員さんとも連絡取らなきゃ。とかやってる間に受給者証の更新、モニタリング、来月の療育の予約もしなきゃ。病院も予約しなきゃ。忙しい🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

4月から小1の子供の母ですが、うちも就学相談に発達検査に放デイ探しからの契約に、、定期的な病院の受診にその頃は大忙しでした🤣🤣

特に放デイ探しは大変ですよね🥺施設によって送迎不可、送迎の範囲や長期休暇の時間なども違いますし受け入れ人数も少ないし、契約するまでがほんと戦いでした😩

頑張ってください🫶

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます😊

今年度が始まったばっかりで既に疲れてます笑🤣
    療育もですが、問い合わせ、日程調整、見学とか労力いりますよね💦

頑張ります☺️✨

• 5月23日