※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンやダイニングテーブルの下に透明のマットを敷いている方へ。マットの下の掃除をしていますか?ゴミがたまりやすいかもしれませんが、掃除が難しくて見過ごしてしまうこともありますね。

キッチンやダイニングテーブルの下に透明のマット敷いてる方、マットの下の掃除とかしてますか?意外とマットの下にゴミが入ってるとは思いながら、なかなか掃除出来なくて見て見ぬふりしてます😇他にも仲間がいると信じたい🥹

コメント

とりあ

キッチン通路に透明のマット敷いてます☺️

ここに仲間がいますよ😙

住んで2年経ちますが、1回全部剥がして掃除したような気がするかも?しないかも?程度です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーい、仲間がいて嬉しいです🤗
    インスタで毎日か毎週のルーティン動画みたいなので、透明マット剥がして掃除してるの見て急に焦りました😂

• 5月23日
  • とりあ

とりあ

毎日か毎週どころか、毎年さえ危ういですが別に問題ないです🤭

大丈夫です、来年ぐらいにやりましょ🤣

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が向いたら年末の大掃除にやりますー🤣

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

なぜか汚くなりますよね。フローリングが変色することもあるらしくたまにのぞいてふいてほしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭休みの日にチラッと確認してみます💦

• 5月23日
ままままり

ダイニングテーブルの下に敷いてますが、半年に1、2回くらい掃除するくらいです😂
テーブル重くてひとりじゃ動かせないので毎日なんて無理です🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!テーブル動かすのがネックで放置になってます🥲今年こそ掃除してみようと思います🤣

• 5月23日