※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

コンビニパートでの勤務が長くて辛いです。朝早くから忙しく、体調も悪いけど我慢しています。

先週からコンビニパートに入っているのですが、私の仕事が思ったより早く覚えられ、今日から9時から15時までの勤務になりました。
まだ3回ぐらいの勤務で、初日は9時から11時まで
2回目から9時から13時まで
4回目の今日から9時から15時までとなりました。
コンビニなのでそんなに辛いことはないのですが、
朝5時に起きて娘のお弁当作り
保育園に8時30分に預けて8時40分に幼稚園
8時50分職場と言ったらスケジュールになります。
正直体にガタがきてて肩こりとか腰のこりとかもうすごくて、でも15時まで勤務できますって言った私も悪いし、ここは我慢するしかないと思ってますが、しんどいです、笑

コメント

なああああああぽよ

慣れもあると思います✨
数日だとそんな気持ちあるあるかなと思います🌸