※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃんママ
妊活

クリニックで排卵日特定して、排卵日当日のタイミングで妊娠された方いますか?

クリニックで排卵日特定して、排卵日当日のタイミングで妊娠された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日付としては排卵日当日のタイミングで妊娠したことがありますが、排卵前にタイミングは取ってました。
午前1〜2時とかにタイミング取ってから午前中病院で卵胞を見てもらって、その日の午後排卵だと病院で言われました。
次の日の朝見てもらったら確かに排卵済でした。

• けいちゃんママ

けいちゃんママ

そうなんですね。
    私はクリニックで月曜日夕方に卵胞チェックございますHCG注射後、当日タイミングとりたかったですが、夫がプレッシャーでうまくできずタイミング取れずに注射を打った翌々日にタイミングをとりました。先生から排卵は水曜日ごろと言われ、タイミング間に合えばよかったけどな…

• 5月23日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

卵胞チェックでございます、じゃなくて卵胞チェック後、でした。すいません

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね…。
    間に合ってることを願っています😣

• 5月23日
y

今回Hcg打って、打った当日(2日前)と当日で妊娠しました☺️