※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘が鼻詰まりで夜中に起きてしまい、旦那が寝ている様子に不満を感じています。男性の行動に疑問を持っています。

娘が鼻詰まりがひどくて起きちゃって
鼻吸いやって、横になるとまた詰まって、また鼻吸っての繰り返しでかれこれ1時間😓
やっと娘眠れましたーーー🥹✨

鼻吸い大嫌いでギャーギャーすごいのに、横でびくともしない旦那、、夜通し寝れてほんといいよね😮‍💨

毎回次の日にそのことを言うと「聞こえないんだからしょうがないじゃん、起きて欲しいなら起こして」と言われる😇😇
別にもう期待とかしてないけど、なんだかな、、、

なんでもこっちはやるしか選択肢がないのに、なんで男はやるかやらないか自分の都合で選べるのかがわかんない😩

コメント

ママリ

両肩を叩いて「大丈夫ですかー、大丈夫ですかー」
「意識なし、呼吸なし、心肺蘇生法開始します」
みぞおちあたりを両手で押して「1.2.3」

を繰り返して夫と心肺蘇生法ごっこでよく遊んでるんですが、そのタイミングでやってみたら楽しそうです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい笑っちゃいました🤣
    コメントありがとうございました✨

    • 5月23日