※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週5のパートと1歳、2歳の子育ては大丈夫でしょうか?不安で押しつぶされそうです。同じ状況の方いますか?

一歳、二歳年子育ててますが、 
週5、9時半〜16時のパートをすることになりました
17時のお迎え予定です。

できるだろう!と思って決めてたのですが、
なんかよくよく考えると週5なんて絶対キツいですよねー😭
もう不安で不安で押しつぶされそうです😭 
容量悪いんです、わたし😂

週5パートで一歳、二歳育てて方いますか〜😭

コメント

えりちゃん

上2人、年子のママです!
年子が1歳2歳の時週5パートでした!正直に言うと大変でした、慣れるまでは…😂毎日バタバタですし、子供の体調は変化しやすくお休みも連続で会社にお願いしてました🥺
でも、周りの支えもあってなんとかやり過ごせました!
妊娠を機にそこの仕事はやめましたが出産し今年の4月、求職中にして下の子を保育園へ預けることができ、今現在また私自身妊婦、奇跡的に就職先が見つかり週4パートで頑張ります!
大変だと思いますが、無理せずお互い頑張りましょっ!!😁