※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもと自分が風邪で熱が出ており、市販薬が効かず疲れている。明日病院に行きたいが、子どもも病院に連れて行きたい。旦那に頼れず困っている。

先週子ども達風邪ひいて熱🤒
金曜日くらいからその風邪をしっかりもらい喉の痛みと咳😷が続いてる…市販の薬全然効かなくて➕寝不足重なりここに来てダウン⤵️久しぶりに私が熱でました…。
しかも生理前とかさなり全然寝られない😵‍💫
明日病院行きたいけど、下の子鼻水の影響か目やにでてきて子どもも病院に連れて行きたい…
こういう場合どうしましょう。。旦那は当てにならないし😫
ただのぼやきですみません。。

コメント

ダッフィー

子供と一緒に受診はできない感じですか?
小児科のみですかね?
うちのかかりつけは、小児科と内科あるのでいつも一緒に受診してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科のみなんです😢
    結局小児科からの内科で内科は子ども連れて行きました😓幸いに内科もそんなに混んでなかったので助かりました😓
    ありがとうございました😊

    • 5月23日