※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
子育て・グッズ

東京、横浜旅行で抱っこ紐とベビーカーどちらがいいですか?娘は10キロで抱っこは辛いです。ベビーカーは荷物も置けるけど、かさばるかな?

東京、横浜旅行に行くのですが、抱っこ紐とベビーカーがあったらみなさんどっちを持って行きますか?
どっちもはかさばるし…
娘は10キロくらいあってずっと抱っこは辛いです。
ベビーカーなら荷物も置けるしな、と思うのですが、やはりかさばるので邪魔になりますかね?💦

都会の方教えて下さい🙌笑

コメント

yuna✨mama

私は抱っこ紐持っていって
ショッピングセンター行くのなら
そこのカートに乗せます☆

最近ベビーカー乗ってくれませんヽ(;▽;)ノ

ふわり

8ヶ月ならベビーカーで行きます!邪魔だけど仕方ないです(-∀-`;)抱っこよりは楽だと思います!

都会は人が多いので場所によっては全然エレベーター乗れないです😞
なのでベビーカー持っていったら一人が抱っこしてもう一人がベビーカーを持ってエスカレーターになる場合もあります😅
でも寝ちゃった時とか食事の時にベビーカーあると全然違うので私なら両方持っていきます!

ふみころん

横浜に遊びに行った時、両方持って行きました!
抱っこ紐だけだとずっとはしんどいですからね…
エレベーターもどこもついているので、ベビーカーはあった方がいいですよ✨
で、ぐずった時に抱っこ紐。
ベビーカーに乗せておきました。