※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
子育て・グッズ

7歳の娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。シルバニアは飽きそうで迷っています。既にたくさんおもちゃがあるので、細かいものは避けたいです。おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

今月末7歳になる娘の誕生日プレゼントに悩んでます💦
7歳にシルバニアはどう思いますか?

本人は、switchのポケモンゲームのゼロの秘宝と、シルバニアのファミリーワゴンとか、細かいなんとかセットの物とかを欲しがっています。

switchは持っていて、ゼロの秘宝はいいんですが、シルバニアは正直、もういらないのではと思ってしまいます…
突然飽きて遊ばなくなりそうで💦

元々、赤い屋根のお家と人形は何体かあり、あとはシルバニアではない小さい人形とかを混ぜて遊んでいます。
ご存知の方あまりいないかもですが、ここたまシリーズで似たようなテイストのバス、お城、細かーいアクセサリーとかお皿類とか持っています。

これ以上細かいものを増やされても😓下の子もまだまだ散らかすので、それも気が進まない理由の一つです。

ちなみに、いまある主なおもちゃは
switch
すみっこぐらしパソコン
アクアビーズ
鉄棒ジャングルジム
自転車
シルバニア少々
ここたま
リカちゃん(髪の毛くるくるするやつ
メルちゃん

と言ったところでしょうか…

7歳のお誕生日に、おすすめのおもちゃがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

haru

うちの子もここたま大好きです🤣笑笑
今6歳年長ですがシルバニアよく遊んでます。でも小学生になったら確かにやらなくなりそうですよね🤔

この間すみっこぐらしのこのパッドをトイザラスで楽しそうにやっていたので、これ良いなぁって思いながら文字覚えてもらうためにもクリスマスはこれにしようかなって思ってます☺️


あとアクアビーズも持っていますが、小学校に上がったらアイロンビーズ買ってあげようと思ってました☺️🌸

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    今更ですがコメントありがとうございました🙇‍♀️

    パッドもいいですよね!
    ありがとうございました🙏

    • 6月3日