※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

母乳育児やめて何ヶ月たっても生理来なければ病院に行くべきですか?妊娠とかではなくてです

母乳育児やめて何ヶ月たっても生理来なければ病院に行くべきですか?
妊娠とかではなくてです

コメント

たぬき

完母のお母さんが母乳育児やめて半年後には生理くるよ〜半年来なかったら見せに来てねと言われました☺️
卒乳後半年経ってるのに来ないなら1度診てもらった方が安心できるかもです✨

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!!もともと多嚢胞なので🥲目安が分からなくて?

• 5月22日
  • たぬき

たぬき

私も多嚢胞です🥲
    完母なのに1ヶ月半とかで再開してました🫠
    今産後4ヶ月ですか?

• 5月23日
  • ゆめ

ゆめ

4ヶ月です!!

• 5月24日
  • たぬき

たぬき

完ミに切り替えられて半年経つのに生理来なければ受診されたらいいかなと思います☺️
    もし急ぎで早く再開して欲しいとかならお薬貰えたりもしますよ☺️

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

多嚢胞性卵巣症候群なのですが、卒乳後or産後1年後に来てくださいと言われました!

• ゆめ

ゆめ

そんなに遅くていいんですか?!!!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    卒乳後か、生理開始したらか、生理が開始しなくて1年たったらの間違いでした😅
    私の場合はなので、今まで通っていた婦人科に聞いてみるといいと思いますよ!

• 5月23日