※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の妊娠タイミングについて相談中。1周期目で排卵日待ち。焦りつつも、赤ちゃんの帰りを待ち望んでいる。

流産後どれくらいで妊娠できましたか?
希望が欲しいです😭🌷

1月に流産してから2度生理を見送り、
2人目妊活再開してます。

まだ1周期ですが、先々週生理がきて
いま排卵日待ちです🥺🥚
元々排卵まで時間かかる体質なので待ち遠しい…

戻ってきてくれるかなぁ…
早く会いたいな。
赤ちゃん戻ってきてくれるの急ぐのもなぁ思いつつも、
内心焦り。

コメント

はじめてのママリ🔰

流産してから10ヶ月後でした。
というのも落ち込んでて妊活をしばらくお休みしていたのもあり、本格的に妊活再開してからは3ヶ月くらいだったと思います。

どうかはじめてのママリさんの元に赤ちゃんが早く戻ってきてくれますように😌🙏

1年ちょっとかかりました、お気持ち痛いほどよくわかります🙇‍♀️🙇‍♀️😓戻ってきてくれると信じています。

はじめてのママリ🔰

流産の一度生理を見送り、次の周期で妊娠しました☺️
赤ちゃんがきてくれますように!!

はじめてのママリ🔰

流産した4ヶ月後、流産後4回目の生理周期で妊娠しました。
私は3回生理を見送ってからが妊活再開した方が良いと聞いていたのに(流産の影響がそのくらいまで残りやすいためらしいです)、待ちきれずに1回目の生理からタイミングをとっていたのですが、結局3回生理を見送るのと同じ結果になりました😅

焦ってしまうお気持はわかりますが、流産後半年以内に授かる人が多いと聞いたことがあるので、もうすぐ戻ってきてくれると良いですね✨